ここから本文です

コンテナハウスが傾いている

アバター

ID非公開さん

2018/2/2801:17:21

コンテナハウスが傾いている

ジャッキで板を数枚入れて直したい
水準器がないときはどうするの?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

split_TTさん

2018/2/2807:05:55

水準器なんか高精度追及しなければ100均でも購入できるが・・・

取り敢えずはボール置いて転がらなくなれば水平
でもボールの種類や床材の材質で多少転がり抵抗違ってくるけれど

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2807:14:49

    さすが!ありがとう〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2018/2/2811:14:43

iPhone標準搭載。

yog********さん

2018/2/2808:04:18

今スマホ使ってますよね?
アプリでないですか?