ここから本文です

鈴木明子は、何故羽生結弦選手を叩くような発言を 繰り返してるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2801:41:55

鈴木明子は、何故羽生結弦選手を叩くような発言を
繰り返してるのですか?

以下鈴木明子の発言です。

羽生結弦選手は「絶対王者」と呼ばれながら、
世界選手権の優勝を逃していたことがものすごく
歯がゆかったと思います。

羽生選手は並み外れて負けず嫌いなので

もっともっと感情の入った羽生結弦を見たい。
ジャンプの技術に表現者としてのエモーショナル
な部分を加えてくれることを期待しています。

鈴木明子,羽生結弦選手,羽生選手,世界選手権,高橋大輔,表現者,羽生

閲覧数:
6,335
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/2/2821:34:47

羽生結弦のファンは許せないって↓怒ってますね。
https://togetter.com/li/1104692

オリンピックでメダルを一個もとってないくせに
偉そうに鈴木明子ごときがっーて↓
http://snowfur100.xyz/archives/5102

鈴木明子は、ソチオリンピックで
高橋大輔と一緒になって羽生結弦を
仲間外れにして、いじめてたし
閉会式も高橋や鈴木ら5人は、かたまって
羽生結弦だけ1人ボッちにしてた!

鈴木明子は、当時高橋大輔と親密だったし・・・

羽生結弦のファンは許せないって↓怒ってますね。
https://togetter.com/li/1104692...

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/1 02:25:33

鈴木明子は、虫も1ぴき殺さんような顔をして
凄い腹黒女だな!

「鈴木明子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/2/2822:52:51

明子さんは同じ名古屋在住の宇野選手がかわいくて仕方がないのです。

fur********さん

2018/2/2822:38:22

鈴木さんのいうのも
ちょっと見当違いだけどね。

mik********さん

2018/2/2821:16:31

かねがね、ご自分で表現力が最高と自惚れた発言をしてる二人(鈴木・宇野・さん)ですので
若しかしたら芸術性は 羽生さんより遥かに上と錯覚してるのでは?
先に書かれてる方がおられますが、羽生評では高橋さんと本田さん・荒川さんが割と真面な事を仰ってますね。
矢張り、頂上を極めたことのある方々の目は確かなのでしょうか。

pdr********さん

2018/2/2817:21:01

まったく正しい指摘ですね。
何か問題がありますか?このコメントはずいぶん昔のものですし、
今更何が聞きたいの?

hoh********さん

2018/2/2816:52:01

どうでもいいけど
大股開いて
鈴木明子は、審査員にアピールしてんの?