ここから本文です

近くの皮膚科2軒行っても、なぜかダラシンゲル を処方してもらえないのですが、ど...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2802:56:38

近くの皮膚科2軒行っても、なぜかダラシンゲル を処方してもらえないのですが、どこなら処方してもらえますか?ダラシンゲル を処方してもらえないため、2ヶ月近く、酷いニキビが治らないでいます。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ess********さん

2018/2/2808:17:51

以前に使っていてダラシンゲルが一番治るのです!って伝えても貰えないの?
それは、酷いね…
もう、他を探すしかないね…
普通は出してくれるのだけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuu********さん

2018/2/2816:41:46

ダラシンが良いと伝えないからです。基本的に医者は自分の好きな薬を出します。ダラシンが特に優れている薬ではないので、皆が処方するわけではありません。あなたに相性の良い薬があるなら、その旨を伝えましょう!

sar********さん

2018/2/2808:17:41

「出せよオラァ!」って言え
医者はこういうとこで無能だから