ここから本文です

セロクエルというのは統合失調症でも処方されるものでしょうか?

mar********さん

2018/2/2808:10:42

セロクエルというのは統合失調症でも処方されるものでしょうか?

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森山康美の画像

専門家

森山康美さん

2018/2/2808:46:42

統合失調症に用いられている薬です。
その他、(米国など)双極性障害などにも用いられます。

質問した人からのコメント

2018/2/28 15:38:26

なるほど!
回答ありがとうございます!

回答した専門家

森山康美の画像

森山康美

上級心理カウンセラー

恋愛・仕事・家族・子どもなど様々な人生相談お任せください。

こんにちは。森山です。PIPOPOなどのIDでもお世話になりました。今後も、悩みや苦しみから抜け出せずに辛い日々を送られている皆様方が、心から笑える日々を過ごせるようなお手伝いが出来れば幸いです。一人で悩まず、一緒に解決して行きましょう。皆様の人生に沢山...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2018/2/2808:35:39

統合失調症です。

今はエビリファイ24㍉で処方されてませんが、
鬱症状が酷い時にセロクエルを処方されました。

din********さん

2018/2/2808:15:45

そうですね。