ここから本文です

kyukou_asoさんは、village_pupilさんと仲が良いようですが、 kyukou_kisoさんが...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2808:43:31

kyukou_asoさんは、village_pupilさんと仲が良いようですが、
kyukou_kisoさんが鉄カテから追い出されて、やっぱ寂しいですか?

kyukou_kisoさんは再就職先が決まって、知恵袋中毒から解放されたようです。

この質問は、kyu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2018/2/2813:10:50

kyukou kisoはメインテックかな? 車内清掃や駅構内の清掃だから、大阪駅あたりで作業着を着てるかもしれない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/28 18:31:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2018/2/2817:47:18

kyukou_kisoさんは神となり知恵袋を見守っていらっしゃるのですよ

chi********さん

2018/2/2812:27:27

偉いですね。再就職できましたか。