ここから本文です

婚活パーティーでかなりの確率で男性から「ハキハキしてますね」「いかにも接客業...

s2s********さん

2018/2/2808:45:44

婚活パーティーでかなりの確率で男性から「ハキハキしてますね」「いかにも接客業て感じ」と言われます^^;
誉められてるんだか、、。
引かれてるんだか分かりません。
ガツガツして引かれて

ますよね?(>_<)

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2808:54:44

はい、引かれてますね。男性は控えめな女性を選ぶ傾向があります。わざと控えめにして引かれるのではなく、惹かれる女性を演じましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2018/2/2810:01:07

人には好みのタイプがありますから、ハキハキした女性が好きな人もいますので、気にしなくていいと思います。
私も接客業ですが、結婚は2度目です。