ここから本文です

身内の結婚式にこんなヒールは非常識ですよね。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2810:46:46

身内の結婚式にこんなヒールは非常識ですよね。

補足私が履いたわけではありません。

オープントゥ,ヒール,結婚式,身内,爪先,水商売,ストーム

閲覧数:
486
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/2/2812:19:59

身内じゃなくても結婚式にはダメですね…
爪先が出るオープントゥ、ストームが厚すぎるし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scu********さん

2018/3/117:35:35

キャバ嬢か!

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/2/2815:39:39

この画像の3色のオープントゥの厚底のパンプスはつま先が出てカジュアル過ぎるのでダメです。

taw********さん

2018/2/2812:48:45

特にヒールの高さは問題ないのではないでしょうか。特にその方が背を気にされているようならば。
実際花嫁も身長によってはこのぐらい高いのを履いている人もいます。

オープントゥについては、もし日本人の方がであれば、避けされた方が良いかもしれません。妻が先に出る、みたいな言葉遊びがありますので。履かない方が無難かと。
(外国の方なら気にする必要ないと思います。米国などではオープントゥ普通ですし。一部売春婦が履くものというイメージはありますが…)

bui********さん

2018/2/2811:38:13

水商売やってる人なんだろうなと思います。

ria********さん

2018/2/2811:08:58

そうですね。
相応しいデザインでもヒールの高さでもないと思います。