ここから本文です

ターオブテラーで夜になると赤丸⭕の場所にシリキ・ウトゥンドゥが見えた気がするの...

f03********さん

2018/2/2813:25:56

ターオブテラーで夜になると赤丸⭕の場所にシリキ・ウトゥンドゥが見えた気がするのですが、自分の見間違いでしょうか?

シリキ・ウトゥンドゥ,ターオブテラー,赤丸,エレベーター,場所,タワテラ,自分

閲覧数:
1,653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/3/308:35:01

この場所、エレベータが落ちるときにここから緑の光がエレベータに向かって伸びてゆきます。
そして、このあたりはハイタワー三世の部屋ですから、シリキ・ウトゥンドゥがいるかもしれませんね。私自身は見たこと(気が付いたこと)はないですが・・・。

質問した人からのコメント

2018/3/6 21:47:47

昔に見て、この前行った時に見てみたのですが確認できなかったです…☺
見間違いなのかもしれませんが、いてほしいです(願望

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2018/3/301:44:11

目良すぎない?
タワテラは落ちる時に緑に光るからそれだと思います