ここから本文です

そろそろ結婚しないと。 アラサーギリギリのOLです。 常々歳の差婚を考えて...

kan********さん

2018/2/2817:46:20

そろそろ結婚しないと。

アラサーギリギリのOLです。
常々歳の差婚を考えていて、出会いを待っていたんです。
でも現実の出逢いで歳の差婚って難しいなって思います。

私のような年齢で歳の差婚の夢を叶えるには、どんな方法がありますか?

閲覧数:
291
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/2/2817:48:26

私も年の差婚を希望して、苦労した一人です。
今の主人と出会えたのはハッ〇ーランドと言う中高年向けのお見合いサイトでした。
私も婚活したのは質問者さんと同じ年の頃だけど、歳の差婚希望って書いたら沢山メールが来たよ。
いる場所には運命の人が必ずいるから!がんばってね!(^^)!

質問した人からのコメント

2018/2/28 17:49:14

そんなにいい出逢いサイトがあるなら使ってみようかな?
貴重な情報、ありがとうございます(#^^#)

「歳の差婚 現実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dim********さん

2018/2/2817:48:48

婚活が盛んに行われています。
地方自治体などもやってます。
探してみてください。

tam********さん

2018/2/2817:48:38

年上を探しているのか、年下を探しているのかどちらですか?

tok********さん

2018/2/2817:47:08

結婚相談所に行けば?
そこでその希望を伝えたら、何とかしてもらえるよ。