ここから本文です

やっぱり入学した法政大学は間違いかな~と思いました。 法政大学総長:「慰安...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2818:09:30

やっぱり入学した法政大学は間違いかな~と思いました。

法政大学総長:「慰安婦像は必要!全ての国が共有できるものにした方が良い」と発言(サンデーモーニング)。

日本のあちこちで批判殺到しています

国民の反応:
改善提案の形を装ってまで反日活動を巧妙に擁護するとは…
間違った認識で間違ったコメントをシラッと発信するの?
大学を預かっているという自覚が在るなら、真実と真理を探究すべきでしょう。デマを拡げてはいけませんよ。
問題は慰安婦問題なんてものはなく、あれは朝日の捏造報道だったことなんです。言われなき罪を着せられ世界中で日本がおとしめられている。その責任は全て朝日新聞にある。

■早慶上理:(早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学・東京理科大学)
■GMARCH:(学習院大学・明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学
■関関同立:(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)
■成成明学獨國武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、獨協大学、國學院大学、武蔵大学)
■日東駒専:(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
■産近甲龍:(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)

閲覧数:
1,382
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2018/3/122:53:26

法政大学に行くと反日に洗脳されちゃいますか?
山口二郎と言う教授が反日授業をしているとツイートもありました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/7 01:22:02

そんなツィートもありましたね。笑

「大学総長とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2018/3/620:59:05

そんな三流大学に入るからや

ips********さん

2018/3/306:30:45

反日メディアは所詮、支那や朝鮮のためにあるようなもので愛国心に欠けます。

https://www.youtube.com/watch?v=rTEBm5BspIg&feature=youtu.be

法政大学の幹部は頭が可笑しいようです。

kma********さん

2018/3/221:30:49

その通りですね。
周りに流されないように注意してください。

air********さん

2018/3/208:41:11

大学はいろんな考え方があって、学生は、その考え方が正しいのかどうかを判断する能力を付ける場所でもあると思います。
左翼、右翼的な考え方もあれば、中間的な考え方もある。
自分がどれが正しいのか性格に判断するには、いろんな教授陣、講師陣が居てもいいのではないかと思います。
いやならそのような授業を選択する必要もないわけだし。
いろいろと規制される学校の方が、やばいと思いますよ。
そうなってしまうと、怪しい宗教と同じになってしまいます。
そういう意味では、法政はまだまだまともな学校だと思います。

chi********さん

編集あり2018/3/118:06:20

法政大は終わってんなぁ。
関西大学未満産近甲龍クラスか?