ここから本文です

NGT48のオーディション受けようと思って居るのですが、九州地方に住んでいるのでな...

nyu********さん

2018/2/2819:15:22

NGT48のオーディション受けようと思って居るのですが、九州地方に住んでいるのでなぜNGTを付けたのかとか聞かれますよね?

ちなみに、NGTって寮とかあるのですか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaa********さん

2018/2/2820:29:51

寮はありませんので、移住できる環境にないなら合格しても活動は無理ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/2/2820:20:18

付けたの意味が分かりません。

移住する覚悟あるかとの問いかけがありますので、寮は無いと思います。