ここから本文です

受験に合格して高校生になるのですが、なんかTwitterで同じ高校の人繋がりましょう...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2820:11:13

受験に合格して高校生になるのですが、なんかTwitterで同じ高校の人繋がりましょうとか、高校生垢作りました!とかあるのですが、作ったりフォローしたりしないとダメですかね?

自分人見知りなので、フォローして会話したとしても実際に友達になれるか不安です。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/2820:19:13

まずは合格おめでとうございます^^

やりたくなきゃしなくていいと思います。
高校の友達のことは高校に入ってから考えて、
今は入学までの休み期間を楽しんでみてはどうでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2822:18:29

    ありがとうございます。
    友達のことは高校に入ってから考えようと思います。
    とりあえず楽しみますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjs********さん

2018/2/2820:12:30

Twitterは実際に友達になるためのものではありません!適当にフォローして、その人のつぶやきを見たりするのが主な使い方です。