ここから本文です

最近、アルミのピックって売ってないと思いません??? 好きだったんだけどな...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1423:54:17

最近、アルミのピックって売ってないと思いません???

好きだったんだけどな~~~~。

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1421:52:27

店員さんに訊けば出てきますよ。
注文になっちゃうかもしれないけど、手に入れることはむずかしくないですよ。
ピック自体の耐久性(コストパフォーマンス)はいいのだから、少々値が張ってもいいじゃないですか。(弦はやられるけど)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1500:23:59

昔、使ってたからあるんじゃないの?・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1421:36:40

イシバシ渋谷には各種金属系があったよ。アルミやらチタン

やらブラスやら。銅もあったな。最近は牛骨や石なんかもある

ね。