ここから本文です

チューブで過食嘔吐しています。最近唾液腺の腫れ、顎下腺の腫れが気になり始めま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/108:45:37

チューブで過食嘔吐しています。最近唾液腺の腫れ、顎下腺の腫れが気になり始めました。

周りにバレてしまうんじゃないかという気持ちが強くなり、怖くなり始めてきました、、。

この腫れを治すのは、完全に過食嘔吐をやめるしかないですか?

あまりに顔が変わってきたので、まず過食嘔吐の回数を減らそうと決意したのですが、回数を減らすだけじゃ、腫れがマシになったりはしないでしょうか?

むしろ1度腫れてしまったものは、治らなかったりしますか?

経験者の方などのお話も聞きたいです。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku_********さん

2018/3/723:07:17

自分で顔が変わってきたと感じるなら周りはもっと思ってるかもしれないですね。過食嘔吐は体重が倍の倍に増えるので痩せる目的でそうなさってるならやめた方がよいです。私も癖になり嘔吐していて、やめたら一気に10キロ増えました。一気にが無理なら少しずつ。過食嘔吐は身体に脂肪を蓄えるうえに性格までおかしくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「唾液腺 腫れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる