ここから本文です

おすすめの恋愛アニメを教えてください!!男か女のどちらかに何らかの問題?(い...

chi********さん

2018/3/112:30:53

おすすめの恋愛アニメを教えてください!!男か女のどちらかに何らかの問題?(いじめ、恋愛に興味ない等…)がある物がいいです。見た中で好きなのは、君に届け・好きっていいなよ・となりの怪物くん・アオハライド

です・中二病でも恋がしたいです。ほかにおすすめありましたら教えてください!

閲覧数:
93
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g15********さん

2018/3/121:58:51

「それでも世界は美しい」

多田かおるさんの
「イタズラなKiss」

多田さんが亡くなって
原作は未完ですが
上手くまとめて作っていました

ちょっと変わったところで
「シンデレラ物語」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2018/3/121:50:07

お勧めの恋愛ものは別にありますが、

そう流れてくるとorange とかどうですか? って

言いたくなりますね。
キャラが小学生でもいいなら「こどものおもちゃ」もアリかと。
古典ですが。

tan********さん

2018/3/119:50:43

ゴールデンタイム
記憶障害という病気です。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
教室ではボッチです。

gek********さん

2018/3/116:22:30

僕らはみんな河合荘

nat********さん

2018/3/115:14:23

狼と香辛料

kom********さん

2018/3/114:58:43