ここから本文です

メルカリのゆうゆうメルカリ便って、専用の袋や箱を買わないで自分で梱包したもの...

アバター

ID非公開さん

2018/3/117:19:39

メルカリのゆうゆうメルカリ便って、専用の袋や箱を買わないで自分で梱包したものにシールを貼っても送れますか?

送りたい物が厚さ3センチを超えてるんですけど、箱だと大きすぎて…

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/3/117:28:11

専用の袋、箱必要ありません。

あと、厚さ3cm以上なら
ゆうゆうメルカリ便_中〜大型サイズ - ゆうパックになります。

「ゆうゆうメルカリ便 梱包」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2018/3/505:40:27

3cm超過だったら無理でしょう。60サイズとかになりますよ。

a99********さん

2018/3/117:59:36

大丈夫ですよ。らくらくメルカリ便で、発送するなら、クロネココンパクトが、良いと思います。クロネココンパクトで、発送の際は、専用の箱が必要となります