ここから本文です

要らなくなったジャニーズグッズ(カバン)などを売りたいんですがまんだらけで売...

アバター

ID非公開さん

2018/3/117:32:58

要らなくなったジャニーズグッズ(カバン)などを売りたいんですがまんだらけで売れますかー?

ちなみに私は今18歳なんですけど大丈夫ですかねー?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2018/3/118:32:49

売れると思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/3/118:20:42

https://mandarake.co.jp/kaitori/tento.html
買取には身分証(運転免許証、保険証)が必要になります。18歳未満の方は保護者同意書が必要になります。保護者同意書はこちらからダウンロードできます。→https://mandarake.co.jp/kaitori/img/pdf/hogosha.pdf