ここから本文です

平野歩夢選手はスケボー界でも有名なんですか?

chi********さん

2018/3/118:00:47

平野歩夢選手はスケボー界でも有名なんですか?

友達から聞きました!

閲覧数:
2,508
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/3/214:05:41

既出ですが4歳の時からスケートボード始めてます。
その経験がスノーボードに生かされているとインタビューで語ってました。

実家は村上市で「日本海スケートパーク」という
スケートボード場です。

ちなみにお父さんは
「日本スケートボーディンク連盟」の副代表理事をなさっていて、スケボが2020年東京オリンピックに正式種目として採用されたことを大変喜んでいるとか。

平野歩夢選手のお兄さんもスケボの選手ですよね。
平野選手ほどではないですが
平野英樹(えいじゅ)選手もスケボでは有名です。

兄弟そろっての東京オリンピック出場を期待したいですね!

質問した人からのコメント

2018/3/3 21:41:25

そうなんですね!!
詳しくありがとうございます!

「平野歩夢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/119:47:39

スケボーを先にやっていたと思うけど

ban********さん

2018/3/118:42:20

歩夢君って、天才って顔してますよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/118:30:11

小さい時から有名でした。