ここから本文です

元グラビアアイドルで現東京都議会議員の今39才の塩村文夏ってかなりタチ悪い人物...

uw8********さん

2018/3/118:43:03

元グラビアアイドルで現東京都議会議員の今39才の塩村文夏ってかなりタチ悪い人物?
4年前の都議会でのヤジ問題で被害者ヅラして世間からの同情を賈っていましたね?

セクハラ被害を受けたと本人は言っていたが塩村文夏本人はホスト遊びが止められないとかで?
あと昔の彼氏に妊娠してないにも関わらず「出来ちゃった」と嘘を吐いて元男のその人から子供を堕す費用+慰謝料として現金1500万円を詐取したのも本人がテレビ番組で公言していたので事実の様ですね?
https://nami-machi.net/2015/09/08/1911

塩村文夏,塩村文夏本人,被害者ヅラ,セクハラ被害,現東京都議会議員,恋のから騒ぎ,関根

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チーさん

2018/3/202:22:30

昨年の衆議院議員選挙で落選し、東京都議会議員でもありませんが。

「塩村文夏グラビア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikurusu5888さん

2018/3/202:45:40

面白いし、魅力あります。

さんまの「恋のから騒ぎ」では、「関根さんの嫌いな女」が代名詞でした。

彼女のような政治家を選べない民族は、所詮、画一化していくんでしょう。

ooi********さん

2018/3/121:53:25

身体は結構いいですね。

身体は結構いいですね。

匿名希望さん

2018/3/118:59:08

グラビアアイドルなんて、所詮AV女優と同じだよ。