ここから本文です

篠崎愛、大原優乃、紗綾、中村静香、浅川梨奈、小池里奈の中では誰が1番好きですか...

アバター

ID非公開さん

2018/3/120:32:31

篠崎愛、大原優乃、紗綾、中村静香、浅川梨奈、小池里奈の中では誰が1番好きですか?おっぱい大きくて興奮しますか?

閲覧数:
2,971
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2018/3/123:28:49

紗綾さんですね。この写真の頃から知っているだけに、まさかここからあの爆乳ボディにシフトするとは、思いもしなかったですね。

紗綾さんですね。この写真の頃から知っているだけに、まさかここからあの爆乳ボディにシフトするとは、思いもしなかったですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/300:29:57

    紗綾と言ったらやはり小学生のころがピークですよね。
    初めて紗綾のグラビア見た衝撃は今だに覚えてますよ。
    「うわ・・小学生でこんなおっぱい大きくて、こんなエッチなポーズしてるよ・・・」なんて驚きましたが、無意識に勃起してました。
    それ以来ですね。ロリに目覚めたのは。
    最近は紗綾でヌくことも減りましたが、この画像は本当にそそりますね。

  • その他の返信を表示

「浅川梨奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cqf********さん

2018/3/123:31:29

浅川梨奈です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ooi********さん

2018/3/122:09:30

篠崎愛おっぱい大きくて大興奮します

篠崎愛おっぱい大きくて大興奮します