ここから本文です

ハグ、抱きしめる行為は恋愛対象ではない女性をからかう目的でもやりますか??

アバター

ID非公開さん

2018/3/121:09:49

ハグ、抱きしめる行為は恋愛対象ではない女性をからかう目的でもやりますか??

最近二人きりになると頭を撫でてきたりハグをせがまれることが時々あります。
でもその人は男女関係にだらしがない人なので、いつも「都合のいい女扱いされてるのかな〜」「思わせぶりなことしてキープしたいのかな〜」と反射的に考えてしまいます。

ですがネットサイトを見たり人に聞いたりすると「好きな相手にしかしない」という答えばかりで、色々疑問に思いました。


付き合ってない人とも、誘われるとえっちしたりする男の子です。

ただ自分を好きにならせたいという目的で抱きしめたりしますか。
また、彼の本心を確かめる方法についてアドバイスをください。

閲覧数:
1,148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bim********さん

2018/3/213:58:48

もし許されるなら町を歩いてる若い女性の全員(よほどのブスはのぞく)とハグしたいです
まあ実際問題そんなことは許されませんから彼女あるいは、相当親しい女友達としかしたことがありません
そういう意味ではたしかに好きな相手としかしたことありません
でも許されるのなら誰とでもしたいです

自分を好きにならせたいとかそういう意味はあまりないと思います
やらせてくれるなら誰とでもエッチしたいし、ハグさせてくれるなら誰とでもハグしたいのが男というものです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo********さん

2018/3/507:03:20

一部の、外見の良くない女性を

除いて、誰とでもハグしたがる

(触りたがる)男性はいますよ。

恋愛感情なくてもするので

やめたほうがいいです。

病気持ってるかも。