ここから本文です

現在、私はスターアライアンスゴールド会員です。 スターアライアンス系の飛行機...

アバター

ID非公開さん

2018/3/121:38:44

現在、私はスターアライアンスゴールド会員です。
スターアライアンス系の飛行機に搭乗する時には、預け荷物にプライオリティタグを付けてくれます。

質問です
プライオリティタグが付いて

るか付いていないか関係ないとは思いますが、プライオリティが付いていればタグロストバッゲージの可能性は減るものでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2018/3/210:25:09

スタアラのプライオリティ・タグ付き手荷物なんて回転台にクサるほど回ってくるからなあ。確率は一般のそれとあまり変わらないんじゃない?
希望的観測で、せいぜいほんの少しましなくらいかもね。

ファーストのタグなら、いわゆるロスバゲの可能性も随分低くなるでしょうね、と言ってもこれも希望的観測のうちだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2018/3/318:18:08

そんなことなさそう。
私もゴールドなんですけど先日 丸一日戻って来ませんでした。
因みに飛行機が飛ばなかった。荷物は無くなるで最悪でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2018/3/121:55:40

減るとは必ずしも言い切れません。
優先的に引き渡すので、格納するコンテナが違う、という主張をする人がいるかもしれませんが、搭乗した会社の方針やチェックインタイミングにより、そういったコンテナに入らず、平積みになる可能性もあるからです。