ここから本文です

率直にモンハンダブルクロス 超特殊許可クエストを全てソロクリアって凄いですかね...

アバター

ID非公開さん

2018/3/122:33:15

率直にモンハンダブルクロス 超特殊許可クエストを全てソロクリアって凄いですかね?

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sindouさん

2018/3/207:10:58

初見ソロクリアだったとしたら、感服ですね。
あなたはプロハンだ。

でも連戦の後にクリアしたのなら並ハン止まりです。

なんと言っても慣れですからね。

ただ、何回やっても無理な方もいるようなので、その辺の人よりはすごいと思いますが

とりあえずはソロクリアおめでとうございます。

私はとりあえずソロでクリアしてからオンラインに行く人なので…

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/2 07:19:50

やったね!(*⌒▽⌒*)
私はプロハンだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/3/202:21:11

ソロクリアって結構面倒デスよね
ガンキンと象は体力多いデスし、熊さんは硬いデスし青電主は鏖魔は即死連発してくるデスし、隻眼と白疾風は回復の隙無いデスし…
個人的に1番楽なのは岩穿だったと思うのです

ソロクリアはいい事なのです。
さぞ、有象無象と違いしっかりとした防具を着ている事だと思うのです。
装備しっかりしてる事はいい事なのです

2018/3/123:18:14

ええ、並のハンターでは不可能でしょう。

自分自身も天眼と白疾風だけはまだソロでクリアできてません....

ゴンさんさん

2018/3/122:46:05

凄いと思いますよ