ここから本文です

賛同者いますか? 幸せ=長生き ではないと思います。 故・松方弘樹は毎晩ウィ...

キン肉マンさん

2018/3/204:37:23

賛同者いますか?

幸せ=長生き
ではないと思います。
故・松方弘樹は毎晩ウィスキーのボトル1本飲んで、
若いときはかなりやんちゃしたらしく
74、5才で他界
私は充実した幸せな人生だ

と思います。
長生きに越したことはありませんが、好きな事をやって平均寿命いかなくたって万々歳と思いませんか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/204:39:50

私も賛成ですね。

それに。

好きなことたくさんした人生のほうがいいと思いますね。

私も好きなこと8割くらいしてきましたし、今もしています。

いい人生でした、後悔はありません。

まあ、ストレスも多かったけど、自分にしてはいい人生でしたね。

質問した人からのコメント

2018/3/2 04:47:39

あなたの言葉が私を幸せに幸せにします。
ナイスd=(^o^)=b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2018/3/204:39:28

幸せって人によってそれぞれだから
一つの物事=幸せ と結びつけることは
出来ないよ