ここから本文です

夕刊フジオーシャンステークスに10歳馬スノードラゴンとエポワスが出ますが、なに...

zaz********さん

2018/3/206:38:46

夕刊フジオーシャンステークスに10歳馬スノードラゴンとエポワスが出ますが、なにやら不穏な危険な空気が漂ってないですか?

補足南関の森泰斗が乗るブレイズアトレイル(Blaze a Trail)流星の尾がぱっと燃え上がっているというイメージもあるようです。ともかくこのBlaze(燃える)が萌えますか?あと、デムーロの「ダイメイフジ」ってなんだよw
オレンジ色のにくいやつって誰だよ(~_~;)

エポワス,夕刊フジオーシャンステークス,10歳馬スノードラゴン,スノードラゴン,空気,高木厩舎,スノードラゴンくん

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スノードラゴンくんは高木厩舎だからここでもまた高木かぁーとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

今回、どちらも用無し(`・ω・´)ゞ

エポワスは終わり、スノードラゴンの舞台はここではない!

mik********さん

2018/3/207:48:06

▲スノードラゴン。