ここから本文です

韓国は、慰安婦問題が終わって無いと言うなら、韓国人達がベトナムで犯したライダ...

kin********さん

2018/3/206:41:16

韓国は、慰安婦問題が終わって無いと言うなら、韓国人達がベトナムで犯したライダイハン問題は、終わったの? 問題解決に手も付けて無いでしょう。理由は、なんでですか?

ベトナム,ライダイハン問題,ライダイハン,慰安婦問題,韓国人達,虐殺強姦,問題解決

閲覧数:
196
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2018/3/210:37:00

真実を直視せずに、都合の良いねつ造を妄信する狂信教育国家だからです。

以下のような真実を見ようとしません。

▼【韓国こそ“慰安婦強制連行”↓「反日」政治利用】
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/9896b5251588be5f395ea5380286d5a3

◆【1977年 "韓国政府が性売買を容認↓管理していた証拠"】
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15985.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%...

何か、しったかぶりが、白馬事件を取り上げていますが、白馬事件は、一部の狼藉者が働いた強姦事件であり、軍が処罰しています。

つまり、軍が組織だって慰安婦を強制連行した事実は全くありません。

他方、韓国軍は、国家として慰安婦連行をしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

編集あり2018/3/218:56:04

韓国はこれまで幾度となく、お金と謝罪の要求を繰り返してきました。

そしてそれは今後も変わる事なく、繰り返し続けるでしょう。

何故なら文句を言う度にお金と謝罪を受けられるのですから、こんな美味しいシステムはそうそう手放せないですよね。

そう、彼らはそこら辺にいるタカリやチンピラと変わらないのです。
ですからまともな理屈も通用しません。

こちらから出来る事と言えば「話せば分かる、同レベルの相手だと勘違いしない事」と「なるべく相手にしない事」です。

間違っても決して相手と同じ土俵の上に降りていってはいけません。

腹立たしいのはごもっともですが、どうぞ相手にしないようにして下さい。

貴方が気分を害するだけ、時間も無駄ですし損ですよ。

ail********さん

2018/3/209:55:42

ベトナムでの虐殺強姦は左派の呼び水作戦だからです。
慰安婦問題は軍の強制連行捏造と金の問題です。比定される事件は白馬事件です。軍が強制連行してます。
ベトナムでの虐殺強姦は戦時下のもので、比定される問題は東南アジアでの日本軍の虐殺強姦です。
騒げば騒ぐ程、日本軍の強制連行を認め、BC軍事裁判での日本が許諾した多くの虐殺強姦事件を呼び戻す事になります。事実如何に係わらず講話条約で許諾してます。
更にライダイハンは韓国とベトナムの問題で日本英国は関係ありません。

ken********さん

2018/3/208:25:47

韓国軍はベトナムでかなりエグい事をしていた。日本のマスコミはもっと報道するべきです。流石に、キーセン観光の国です。

nya********さん

2018/3/207:39:04

ホント、異常な国です。
平気な二重規範。
慰安婦は事実としとも高給取りだったがライダイハンは酷い惨殺や強姦の残滓でこちらの方が罪が深いのですが。
強いものには従い、弱いもの、従順なものは利用したり無視したり。
こういった国民性のなせる仕業ではないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

uyo********さん

2018/3/206:45:32

「お前ら日本人には関係ない」と言われました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる