ここから本文です

特撮で人身事故といえば?

アバター

ID非公開さん

2018/3/209:29:18

特撮で人身事故といえば?

補足マトポンさん皆さんの回答お待ちしております。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/3/320:55:41

ラッキーとドンアルマゲです。
キュウレンジャームックのほうで撮影中に
アルマゲの背中の羽で本当に顔面打ったそうです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/320:56:17

    他に特撮で人身事故といえば?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/211:34:22

仮面ライダータイガ

トラックから親子を庇って轢かれて死亡。

えみしさん

2018/3/210:40:51

タイガーセブンと答えようと思ったら既に出てましたね。残念…

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2018/3/209:36:29

・「鉄人タイガーセブン」第23話『悪魔の唸り コールタール原人』
変身中、無人のバイクで轢死未遂事故を起こしました。
https://www.youtube.com/watch?v=WK4ks7Hdux0

・「鉄人タイガーセブン」第23話『悪魔の唸り コールタール原人』...