ここから本文です

ブリーチなしでこの色(ピンクブラウン)に染まりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/212:13:16

ブリーチなしでこの色(ピンクブラウン)に染まりますか?

ブリーチ,ピンクブラウン,何回か,色,美容師,サロン,それくらい

閲覧数:
1,361
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/3/514:46:47

元の色がわからないのであれですが、暗めトーンの髪からだと、ここまでの明るさを出すにはブリーチが必要かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inh********さん

2018/3/222:12:35

黒髪からこの色は難しいかもしれないです。何回か染めてからこの色試すなら色が入るかもしれないです。あなたの行きつけの美容師さんに聞いてみましょう。

jd_********さん

2018/3/212:42:50

元の色は黒色でしようか?
でしたら少し難しいかと思います。
それくらいの色ならブリーチ1.2回はしなくちゃ行けないと思います(髪質にもよりますが)
ブリーチが嫌なのであればサロンさんで徐々にカラー剤を明るくしてもらって、明るい茶色にしてもらってから染める事をオススメします。

sl_********さん

編集あり2018/3/212:22:37

ベースがバージン毛なら、モデルのような明るさは出ない。地味な印象になる。