ここから本文です

オシッコ、ウンチ、猫ゲロ なんでここでしちゃうの!と困った場所はどこですか? ...

knk********さん

2018/3/212:16:54

オシッコ、ウンチ、猫ゲロ
なんでここでしちゃうの!と困った場所はどこですか?

わが家では掘りコタツの中でされる猫ゲロです。
わが家では掘りコタツで、足をのせるスノコ状の下に網のカ

バー付きのヒーターがあります。
どうやらご飯を食べたすぐ後に家族にチュールをもらったらしく、直後にコタツの中で猫ゲロをしたらしい。
スノコの隙間からヒーターの上にこんもりと乗ってる猫ゲロの事など人間は気づかずにいたけど、次第に網の上で熱しられていくチュールゲロがものすごく臭い!

オシッコやウンチはトイレ以外の場所でする事はないけど、固いウンチがお尻についてて落としたのか?
それに気づかずに出掛ける前のストッキングの足で踏んでしまった事もあります。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/3/212:47:05

キャットタワーの一番上から盛大に吐かれた時は絶叫しました。
隣の部屋にいたので、吐く時の嗚咽が聞こえて急いで駆けつけましたが、まさか天井付近から降り注がれるとは思いませんでした。
猫はただの食べすぎで吐いただけなのでケロッとしてましたけど、壁やら棚やら掃除が大変でしたね〜
あとは、長女がまだ子猫の時に、コロンとしたウンチがお尻の穴からぶら下がっていて、それに驚いて駆けずり回ったあげく、新品のソファの上でお尻を擦り付けて取ろうとしていたことですかね〜
ペタンとお尻を付けて両足をピンと伸ばした格好で前進する姿が可愛かったですけど。笑

  • 質問者

    knk********さん

    2018/3/213:58:33

    うわぁ~、上からの撒き散らしは恐ろしいです!
    「ウエッウエッ」あの音は恐ろしいです!
    上からの撒き散らされたゲロのお掃除、お疲れさまでした。
    想像しただけでも恐ろしい(>_<)

    わが家の猫もお尻歩きしてた事があり「変なの!(笑)」と笑っていたけど、猫はお尻が気持ち悪くてやっていたんですよね。
    笑ってごめんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

una********さん

2018/3/212:46:36

一番泣けたのは、目覚まし時計にクリティカルヒットしたゲロ。
なぜそこに・・・・と思いつつ、フキフキしました。液晶がちょっとシミになりました。

娘は後ろ足で耳のあたりひっかいて見てました(涙)