ここから本文です

グレイテストショーマンのアンはなぜフリークなのですか?

vow********さん

2018/3/216:05:16

グレイテストショーマンのアンはなぜフリークなのですか?

フィリップの親にもメイドと言われていましたが最後まで全く分かりませんでした

閲覧数:
21,514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2018/3/216:41:03

本作の舞台は19世紀で、黒人の女性の仕事で多いのが家の使用人や洗濯婦だったそうです。そのため白人の間で黒人女性=メイドという固定観念が出来上がっていたための言動だったと思います。
差別意識を含んだ世間からの視線を感じると本人が言うように、他のフリークスたち同様に世間から疎外されていたため団員となったのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2018/3/217:08:45

質問自体が間違いだよ~

凡人と違う能力があれば入団できるんだよ~

面接シーン
バーナム:アンとWDウィーラー兄妹だな?何ができる?
アン:空中ブランコ!

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

質問自体が間違いだよ~

凡人と違う能力があれば入団できるんだよ~

面接シーン...