ここから本文です

ブラジリアンカットって何?

pip********さん

2018/3/216:35:33

ブラジリアンカットって何?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/3/216:36:51

ブラジリアンカット(英語:Brazilian Cut)は、フロント(前身頃)の布地面積が普通のビキニの形でハイカットになっており、バック(後身頃)の布地面積がフルバックの1/2カットでフロントとほぼ同じ大きさにデザインされている。また、サイドは紐になっている場合が多く、ブラジリアンとも称され、リオカット(英語:Rio cut)と同意義にしばしば用いられる。

質問した人からのコメント

2018/3/6 22:25:28

ありがとうごさ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y55********さん

2018/3/216:37:30

主に、アンダーヘアをビキニの形に沿って処理する方法ですね。