ここから本文です

婚活パーティーで出会ってデキ婚って引きますか?

s2s********さん

2018/3/218:00:19

婚活パーティーで出会ってデキ婚って引きますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2018/3/218:01:14

そこまでの時間にもよりますが

「その日」とかだったら恐ろしく引きます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/3/218:40:08

引きません。普通です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/3/218:18:52

結婚できたなら勝組だよ。

そして、昨今は女性も結婚して不妊だったらどうしようって不安です。
デキ婚の方が安心して結婚できるそうです。