ここから本文です

風俗嬢に手土産、何が良い?

kod********さん

2018/3/218:12:08

風俗嬢に手土産、何が良い?

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/3/222:37:46

馴染みの風俗嬢でしたら、何が欲しいか聞いてみてはどうでしょうか?
基本、何も差し入れは要りません。
必要なものは、こちらで買います。食べ物や、身につけるものだと非常に迷惑です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2018/3/218:52:36

食べ物は貰いすぎて捨ててるので飲み物が有難いです。お茶か水。ジュースは好みがあるので。ハイブランドを好む子も多いのでその辺だとシャネルディオールなどのコスメかヴィトンあたりがベスト。

nao********さん

2018/3/218:37:12

お菓子とかがいいと思います!