ここから本文です

一部の弟子たちの勝手な行為により裁判にかけられ死刑の判決を受けた麻原彰晃尊師...

アバター

ID非公開さん

2018/3/219:26:28

一部の弟子たちの勝手な行為により裁判にかけられ死刑の判決を受けた麻原彰晃尊師が法廷で沈黙を守ったのは弟子や国民の間に起こる無用な争いを避けるためだったのではないですか?麻原彰晃尊師は御自身の言葉が弟子

たちや国民に多大な影響を及ぼすことを考慮して沈黙をせざるを得なかったのでしょう。アレフの被害者救済も社会にやっと受け入れられたのですから、釈放されて後はゆっくりされてはいかがでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xft********さん

2018/3/222:59:30

あなたも洗脳されたんですね、お気の毒に。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/7 10:05:19

私は真理を知ったのです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2018/3/313:27:17

お前は幾つだ?

オウム事件の生き証人か?

生まれる前か?

2018/3/219:29:57

皆麻原の命令があっての事だから

そんしには逆らえません