ここから本文です

なぜ羽生結弦はツイッターやインスタをしないのですか? ツイッターやインスタ...

goj********さん

2018/3/920:00:03

なぜ羽生結弦はツイッターやインスタをしないのですか?

ツイッターやインスタをしている他のアスリートの方がよっぽど自己顕示欲とか強いはずなのに、羽生結弦が叩かれるのはおかしいと思う

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,311
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/3/1523:40:14

羽生選手がSNSのアカウントを一般人向けに公開していないだけ。SNSを鍵つきにしていると、ファンを装った嫌味コメントも、読まなくてすみます。羽生選手に関わらず知名度が高くなると、SNSの扱いも細心の注意が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦ツイッター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uky********さん

2018/3/1518:30:39

賢いから。インスタをやればアンチが直接攻撃してくるからね。

one********さん

2018/3/1518:09:40

アンチが多いからでは?または、練習に集中するため

mkm********さん

2018/3/921:14:14

オーサーコーチから禁じられています。

アンチは何をしたってたたくのですから、そこに理由はありません。

mam********さん

編集あり2018/3/920:55:38

荒らされて、いつも炎上しそう。
そもそも、オーサーコーチが禁止してます。

tak********さん

2018/3/920:23:24

あくまで私の予測ですが、
ツイッターやインスタは、自分の日常の写真などをあげて、様々な人とコミュニケーションをとるアプリです。
羽生結弦選手は直接的なコミュニケーションを好むんでいるのではないでしょうか?

それか、
・ツイッターやインスタやる暇がないぐらい忙しい。
・ツイッターやインスタにあまり興味がない。
・ツイッターやインスタになんの写真あげるか考える暇あるなら、スケートの事考える。

とかですかね。

あと、アンチが多いのは、羽生結弦選手が完璧すぎる人間だからかもしれないですね…。
私は、完璧すぎる羽生結弦選手がちょっと怖くなる時あります。