ここから本文です

うつ病でしょうか?何をするにもやる気が出ず寝ときたい、イライラしやすい、たま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/220:38:09

うつ病でしょうか?何をするにもやる気が出ず寝ときたい、イライラしやすい、たまに急にむしゃくしゃする。むしゃくしゃしたら発散場所がないから愛犬に当たります。とても可愛いと思ってますがむしゃくしゃすると首

を締めたり投げたり蹴ったりしてしまいます。その後犬に謝ります。私はやばいですか?病院行ったほうがいいでしょうか?最近イライラしやすいせいか友達関係も良くないです。

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/3/221:19:37

まず飼っているワンちゃんに本当に怖い思いをさせてしまったことを反省してください。

それから直ぐに病院に行き、お薬を処方してるもらって下さい。
スタート地点はそこからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/221:29:26

    私やっぱりおかしいんでしょうか?苦しんでるのを見て笑ってしまいます。でもその後罪悪感がすごくて寝込んでしまいます。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

編集あり2018/3/601:18:46

私のうつ病の時ですが、何かを壊したい衝動に駆られ、ちょうど子供が要らないお皿を貰ってきていたので、袋に入れてハンマーで叩き割りました。何度も何度も。
スッキリはしなかったですね。

woo********さん

2018/3/322:23:47

動物に手を出すのは止めましょう。

抗うつ剤、精神安定剤を飲んでください。

goo********さん

2018/3/303:17:50

お薬を飲んだら、少しずつ改善していきます。受診してください。決して、恥ずかしいことではありません。

nom********さん

2018/3/223:19:23

鬱病と思います。
今よりも悪くなったら
早めに受診された方が良いかと思います。

『明日へ向かう人』
https://youtu.be/7UBkNYAPcpk