ここから本文です

昨日17時頃に、病院にてピアスガンでピアスをあけました(チタンピアスです)

アバター

ID非公開さん

2018/3/221:09:30

昨日17時頃に、病院にてピアスガンでピアスをあけました(チタンピアスです)

そうしたら昨日21時頃(お風呂上がり)から腹痛と吐き気があります

また今日の21時頃(お風呂上がり)からまた腹痛と吐き気があります

ピアスを開けたことと関係はあるのでしょうか

閲覧数:
623
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2018/3/222:40:46

今までたくさんピアスを開けて来ましたが、ピアスを開けたせいで体調が悪くなった事は、一度もないです。

ピアスを開けた事と腹痛・吐き気は関係はないと思いますが、腹痛・吐き気があるなら腸炎やノロとかの場合もあるので、早めに受診した方がいいかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/4 19:03:18

皆さんご回答ありがとうございました
ピアスをあけて4日が経ちましたが、腹痛と吐き気は治まりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/3/222:29:11

私は左右合わせて7個ピアス開いてるけど、ピアスを開けたからといって体調が悪くなった事はないです。
何で腹痛と吐き気が起きたかはわからないけど、ピアスを開けた事とは関係ないかと。
ピアスと関係ないにしても昨日も今日もお風呂上がりに腹痛と吐き気が起きたなら、心配なら病院に行って診てもらってみては?
お風呂で倒れたら大変ですし。

chi********さん

2018/3/221:10:35

関係ありません