ここから本文です

人狼ジャッジメントやってたら占い対抗いたので霊能coしたら怪しいだのなんだので...

アバター

ID非公開さん

2018/3/222:10:32

人狼ジャッジメントやってたら占い対抗いたので霊能coしたら怪しいだのなんだのでその日別の市民が柱を建てて次の日有無を言わさず吊られました、、、みんな何故か団結しててすごく謎だったのですが何故かわかる人い

ますか?

閲覧数:
7,865
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/3/222:44:29

人狼ジャッジメント特有の風潮です。

・初日は市民柱
・霊能COは黒が出てから

という謎ルールで進行が進むので、逆らうと人外認定されます。

おそらく人狼を初めてやる人が多いので、こういう流れができてしまっています。

「人狼ジャッジメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

編集あり2018/3/601:22:49

正直、僕は即出ても黒出てから出ても、どっちでも良い人なのですが、カミングアウトを出したのならそれを尊重するのが普通ですよね。
「いや、今でるなよ。」と言う人は頭が悪い以前に”行為を強要している”のでマナー違反です。

初日にカミングアウトしたからって怪しい理由にはならない、というよりそっちの方が断然信頼しやすいし、それで吊られたのなら他に理由があったのか、そうでなければ一人一人がちゃんと考えてない証拠です。
自分だったらそんな不公平な進行は絶対にさせません。

miq********さん

2018/3/222:32:44

ネット人狼特有の考察なんだろうけど、COが遅い=様子をうかがってから騙りに出た人外とみなす傾向が強いです。
占い対抗がいたからなんて確認するならそれなりの理由が必要。
「挨拶挟んでからCOします。黒進行なら潜伏、白進行ならCO。白進行だからでます」とかね
それでも良いとこ20~30秒ってとこじゃないかな。酷いとこは15秒で遅いから真見れない言い出すので。