ここから本文です

英語高校入試 意見文

アバター

ID非公開さん

2018/3/223:27:38

英語高校入試 意見文

海外留学するべきではない、という意見に対して賛成反対の立場で意見を述べるという問題がありました。

自分は「私は海外へ学ぶために行くべきだ。何故なら文化をそこで感じられるから。」という文を作りました。

英文はこれで良いのでしょうか?
また簡単な英文で点数をもらう方法などあったらでいいので教えて欲しいです。

英文,英語高校入試,賛成反対,意見文海外,点数,文頭,文化

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exa********さん

2018/3/223:30:43

やや意味がわかりづらいですね。
文化の違いを感じることができる。などの方がよろしいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2018/3/223:37:33

Because は文頭で使えません。