ここから本文です

母親が脳梗塞で入院しました。病院はあくまでも処置なのでしっかりリハビリできる...

kum********さん

2018/3/303:31:38

母親が脳梗塞で入院しました。病院はあくまでも処置なのでしっかりリハビリできる他の病院に転院することになりました。大部屋希望ということで転院先も決まり2月26日に3月5日でどうかと聞かれ

ましたが前もってその日仕事で休むわけにいかない為予3月8日に決まってましたが3月2日に大部屋が埋まってしまった為個室になりますと電話がきました。前もって決まってたのに個室になってしまいました。その場合やはり差額ベッド代金は払わないとためでしょうか?、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anko_kinako_さん

2018/3/303:45:16

大部屋希望だけど大部屋空いてないため、個室に入れられてるって事ですよね?
病院都合になるので、取られないと思います。
個室希望で入ってるなら個室代取りますが、病院都合で入ってるのであればとらないも思いますが…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる