ここから本文です

何度かデートしてからの告白は良くないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/306:15:25

何度かデートしてからの告白は良くないのでしょうか?

何度かデートして告白して断れるので成功例みてると出会った当日に告白か初デートで告白か、でした。

閲覧数:
286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w1u********さん

2018/3/306:19:35

勢いは大事ですからね。
当日、初デートで告白もいいですし、何度かデートしてからの告白もいいと思いますよ。

年取ると何度かデートして相性を確かめた上で告白するのがいいと思いますけど、若いうちはどんどん告白してもいいのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2018/3/310:18:03

その成功例の場合、相手もすでに好意を抱いていたから成功になったのだと思います。
女性って男性と違って、恋心に火がつくのに時間かかりますから。
結局は、相手の恋心に火がついてなければ、初デートでも何度かデートした後でも結果は同じです。
デートの回数の問題ではないんですよ。

euh********さん

2018/3/308:29:15

初デートの方が相手のことがわかっていいよ

kii********さん

2018/3/307:18:51

いいです。恋愛にマニュアルはどおりしなくてもよいです。自分に自信をもって自分のやり方で行けば悔いは残りません。