ここから本文です

メガルカリオの弱点って何でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/310:24:47

メガルカリオの弱点って何でしょうか?

逆に、何を克服すれば最強のポケモンになりますか?

・タイプ受け
・上から殴られる
などなど、

アドバイスお願いします。

閲覧数:
406
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaさん

2018/3/313:44:11

タイプ相性があるので、
なにをやっても最強は無理です。

得手不得手は必ず出ます。

最強の定義にもよるけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsl********さん

2018/3/310:26:00

前者だな!?!?!?

n16********さん

2018/3/310:25:51

耐久力がカス
どうしようもないから諦めるしかない

tak********さん

2018/3/310:25:27