ここから本文です

よく日帰りでスノーボードに行くのですが、帰りにスキー場備え付けのお風呂に入っ...

yan********さん

2018/3/310:51:35

よく日帰りでスノーボードに行くのですが、帰りにスキー場備え付けのお風呂に入ってくるのですが、その時自分の持っている板はどこに置いておくものなのでしょうか?(板はすぐに帰れるようにバック?

スノボの荷物が入るバックに入れているのですが)皆さんはどうしてますか?

補足自分の車以外で行くのですが(電車やバスなのですが)

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/3/313:37:09

オールインワンバッグに入れる前に風呂に入ります。板は外のスタンドにワイヤーロックをかけて。残りの荷物はコインロッカーです。

どうしても先に荷物をまとめたい場合は、風呂に入る事をあきらめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/3/312:51:59

車の中です。