ここから本文です

明後日口座を開設するため、急ぎで印鑑が欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/314:46:10

明後日口座を開設するため、急ぎで印鑑が欲しいです。

あと少しで中学校卒業するのでその時記念品で印鑑は貰えるのですがどうしても間に合わないのでかわりになる印鑑を買おうと思っています。
100均とかホームセンターで売っている印鑑でも口座開設出来ますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2018/3/317:21:48

ゴム印、スタンプ印ではなく
樹脂製などの硬質素材の
朱肉をつけて押すタイプなら大丈夫なはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/3/315:16:24

イオン銀行でしたら、署名のみで口座が開設できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2018/3/314:47:56

全く問題は無いですよ

良い印鑑貰ったら変更したら良いだけ

シャチハタでも名前が入っていたら出来ますよ