ここから本文です

投資信託は儲かりますか?

mer********さん

2018/3/316:00:39

投資信託は儲かりますか?

儲からないで有名ですが、、、

ランキング価格
http://kakaku.com/fund/ranking/

ここ見ると、+100%1年とある。

1年で100万円が200万円ですか?これ

なら、投資信託儲かるのでは?

閲覧数:
4,552
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2018/3/518:10:16

投資信託は世界経済が成長していく限り儲かります。

質問した人からのコメント

2018/3/6 12:58:31

ありがとう愛してる

「投資信託ランキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2018/3/518:21:34

パチンコと同じで、解約時の決断を間違えなければ儲かります。

ham********さん

2018/3/317:41:17

そのサイトはみていないですが

儲かるものもあるし
儲からないのもありますね。

単発で購入したもので プラスのものあるし マイナスもある

長期 積立でやっているさわかみは1.5倍にはなりました。