ここから本文です

婚活パーティーに行くのですが、そこのプロフィールの書き方は本名ではなくニック...

s2s********さん

2018/3/317:03:13

婚活パーティーに行くのですが、そこのプロフィールの書き方は本名ではなくニックネームを書くんです。
例えば田中 裕子なら「ゆうこ」と書くべきですか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/3/317:04:10

ゆうこりん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2018/3/516:26:24

ニックネームの方がいいですね。親近感わきますよ。名前にちなんだニックネームより突拍子もないニックネームだとそれだけで話が弾むんちゃいますかね?