ここから本文です

三鷹駅から中央道三鷹に行くにはどこのバス停留所で降りればいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/317:17:16

三鷹駅から中央道三鷹に行くにはどこのバス停留所で降りればいいのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2018/3/318:10:27

小田急バスの仙川行きで、中原小学校が最寄りとなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/318:19:20

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/3/318:18:47

小田急バスの新川団地南口ですね。

小田急バスの新川団地南口ですね。

ecu********さん

2018/3/318:07:41

中央道三鷹バス停に行くには三鷹駅からですと乗り換えになるかも知れません。

よろしくお願い致します。

中央道三鷹バス停に行くには三鷹駅からですと乗り換えになるかも知れません。

よろしくお願い致します。