ここから本文です

中山11RオッサンS ミノルとシュウジのおっさん馬券にしようと思ってたらシュウ...

f_g********さん

2018/3/317:45:47

中山11RオッサンS
ミノルとシュウジのおっさん馬券にしようと思ってたらシュウジは出ず
でおま。
おまけに1年も負け続けているのにミノルは人気してけつかるでおま。

よくよく見たら何と!スノードラゴンとエポワスの10歳コンビの正しく
おっさん馬券を発見でおま。
迷わず馬単裏表で勝負したでおま。
当然、そこらにおらんかったでおま。
こんな事してドツボにハマッとるわいに何か言うたってでおま?
真面目にやれという声が聞こえてきそうでおま。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/3/318:08:04

夢があっていいでおま(*^^*)b

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwh********さん

2018/3/408:46:30

スノーとエポワスは騙されそうな戦績だったでおま。
昨日の、KBS京都の解説に来ていた元岩手競馬の女性騎手が「エポワス」本命だったでおま。

mon********さん

2018/3/318:30:48

片方のオッサン買ったらブービーだったでおま。
ヘンテコ買いでもそのうち当たるかもでおまね♪
(๑´ㅂ`๑)