ここから本文です

大阪城ステークスは12頭立てなのに荒れそうでそそります(*^^*)

shi********さん

2018/3/319:11:00

大阪城ステークスは12頭立てなのに荒れそうでそそります(*^^*)

狙ってる穴馬いますか?

私は9番人気で二回連続3着に来たりしてるメドウラークを狙ってます(^^)/

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2018/3/408:23:33

メドウラークいいね!!^^最低人気やん

おいらは、5=2,3,7,9,11

これで!!

  • 質問者

    shi********さん

    2018/3/408:26:54

    メドウラーク入れたくなりますよね(*^^*)

    昨日はキングハートと人気馬を買いたかったのに用事ができて買えずの競馬あるあるでした( ;∀;)

    今日も買いに行けるか微妙~(´Д`)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/3/4 16:47:20

お互いもうからない的中ですね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/3/403:20:28

スタコラサッサと・・・バンドワゴン。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

sya********さん

2018/3/400:05:57

今のところ

◎グァンチャーレ
◎トラスト
▲メドウラーク
★ハクサンルドルフ
△プラチナムバレット
△アングライフェンか、バンドワゴン

悩む〜〜〜〜〜〜(*゚∀゚*)

グァンチャーレは好きだから毎回ほぼ軸で買います、今回はトラストとどちらを軸で逝こうか考え中です(・Д・)

mas********さん

2018/3/320:05:20

人気見て考えますがメドウラーク軸が最有力です。
それにしてもOPにはもったいないメンバーですね。

yoi********さん

2018/3/319:42:44

メドウラーク、切りました!( ̄- ̄)ゞ

ハクサンルドルフにシコタマ期待します☆
今日の馬場のままなら・・・前が残りそうな予感もするがw

アストラエンブレムとの2頭軸で④⑤⑥を絡めて買います(σ・∀・)σ