ここから本文です

今度バーミンガムに行く予定があります。バスで行くため、夜中にバーミンガムに着...

new********さん

2018/3/1020:00:04

今度バーミンガムに行く予定があります。バスで行くため、夜中にバーミンガムに着く予定です。

そこで、夜中にもバスや電車は動いているのでしょうか。また、それがない場合は、タクシーやUBERもその時間に活動しているのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/3/1521:50:12

動いてなかったら、到着した人はどうなるんでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/3/1105:40:30

どこから行くのか? それぐらいは書きなさいなwwwww パリから?東京から?ベルリンから?モスクワから?ニューヨークから? それとも ロンドンから???wwwww